kyokugen-logo.jpg

目次
1・女性の最大の悩みは?

2・この無料冊子はかなり役に立ちます

3・こんなマニュアルがあります

4・ほかのマニュアルと比較しよう

5・最悪のダイエット

6・まさひろ からのメッセージ

7・ダイエットについての無料冊子の紹介 

8・用語集と対応地域



最悪のダイエット

こんにちは。

今日は、予告のとおり ダイエットに関する恐ろしい話です。



日本国内にはダイエットに興味を持っている人たちも、

肥満に悩んでいる人たちもたくさんいるのに、

正しい知識で的確なアドバイスをできる人はいないのを ごぞんじですか。

たとえば、雑誌やテレビなどでさまざまなダイエット方法ややせる商品が紹介されているのですが、

それらのほとんどが、間違っていることが多いをご存知でしょうか?

ほんとうは、人間の体の成長のメカニズムや痩せる原理の知識、

太ってしまう体の働きを知っていれば、過度に運動をする必要も、

極端な食事制限をすることもなく、一ヶ月あれば1kg〜2kgずつ痩せることができるのに、

無知な上に劇的な効果を期待するばかりで、

間違ったダイエットつまり危険なダイエット

一ヶ月に5〜6kgも一度に痩せようとしてしまっていませんか。


ところがその結果はリバウンドを繰り返すことになり

以前より脂肪のつきやすい太りやすい体質を作るだけになります。

最悪のケースになれば、重大な健康障害を引き起こし、

体調不良で入退院を繰り返すことになり、生命の危険にさらされる人の場合もあるのです。


みなさんも、テレビや雑誌で取り上げられただけのダイエットを

ただやみくもに、続けたことはありませんか?

そんな寿命を縮めるだけのダイエットは、もうやめにしましょう。


もはや、笑い事ではありませんね。



あなたは、このままの生活で大丈夫ですか?

このままの体重でよいのですか?



自分の体は自分で管理しないといけません。
ボヤボヤしていたら、手遅れになってしまいますよ?

わたしが役に立てることがあれば お手伝いします^^


お気軽にご質問ください↓


       ご質問はこちら


本気で考えているのなら、購入したほうが

手っ取り早いですよ。価格以上の価値はありますから^^

こちら→  シェイプアップ マニュアル 極減


次回は、わたしからあなたへのメッセージがございます。

同じ悩みをもつ仲間として、よろしければ

お話を聞いてください。



まつした まさひろ からのメッセージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
question.jpg freebook001.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。