kyokugen-logo.jpg

目次
1・女性の最大の悩みは?

2・この無料冊子はかなり役に立ちます

3・こんなマニュアルがあります

4・ほかのマニュアルと比較しよう

5・最悪のダイエット

6・まさひろ からのメッセージ

7・ダイエットについての無料冊子の紹介 

8・用語集と対応地域



用語集と対応地域

用語集と対応地域


■用語集
あ行
【インナーマッスル】骨のそばなどにつく補助的な、ひねり運動を受け持つ筋肉
【運動消費カロリー】摂取カロリー<運動消費カロリーならば痩せる
か行
【基礎代謝】じっと横たわっているだけでも消費される最小のエネルギーのこと。
さ行
【成長ホルモン】筋肉や骨の成長を助け、肌をキレイにする効果があり、体脂肪を分解する特徴もある。
【消費カロリー】基礎代謝や運動や他(運動消費カロリー・行動消費カロリー)に消費されるエネルギーの事。
【食物繊維】糖分の吸収を抑え、血糖値の急激な上昇を抑える働きをもつ。
た行
【ダイエット茶】痩身効果は、お茶の種類によってまちまちであるが、大体は利尿作用・便秘改善
【停滞期】、個人差がありますが2〜3週間目にくらいに減量のスピードががた落ちします。この間、何をやっても体重が落ちなくなる時期のことを停滞期といいます。
【大豆サポニン 】人間は太ると栄養の吸収口である小腸の絨毛という部分が大きくなり、余分な脂肪や糖質まで吸収しやすくなってしまい、大豆サポニンにはこの肥大した絨毛を、正常に戻す働きがあるため、余分な脂肪や糖質の吸収スピードを遅らせてくれると考えられている
な行
【内臓脂肪】腹筋の内側、内臓の周囲につく脂肪のこと。
は行
【必須アミノ酸】種類でも欠けると重大な栄養障害を起こすところから必須アミノ酸と云われている。
【皮下脂肪】皮下脂肪は一般的に男性よりも女性に蓄積しやすいといわれ、内臓脂肪と違ってなかなか減らないのが特徴。
ら行
【リパーゼ】脂肪を分解し溜まった内臓脂肪や皮下脂肪を減少させる働きを持った、血液中に存在している酵素
【レシチン】血中のコレステロールや脂肪の分子を、細胞が取り込みやすいように変換してくれる物質



====================
対応地域

東京・名古屋・大阪・福岡・北海道・・など
全国各地の案件に対応しております。
====================
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
question.jpg freebook001.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。